😁悔しい~👌

DSC_4375

先月の手織り教室、行けなかったんです😢提出作品は、出来上がっていたのに……がっかりしました😞💨

実は9月で……手織り教室卒業なんです👏1年6ヶ月頑張りました😅👏👏👏👏👏

あ!作品は、レース織りのストール、コットンですので手触り抜群、春から秋迄使えそうです👌

房に、カラスビーズを付けました🙆珍しい四角のビーズ10年以上前に買って日の目見る間もなかったのですが……使えてよかったあ~👌ちょっとお洒落なストールになりました(^.^)🌷

DSC_4376

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA