🐠金魚元気です🙆

DSC_4371金魚🐠 も復活していました🙆

体調がそうとう悪そうで、本当にもうだめだと思っていましたが、金魚屋さんに色々相談して、塩浴したり、薬を入れたり、水のろ過機を買い換えたり……❣️

私が居なかった間も主人が世話をしてくれて、元気になれました🙆

一年以上お世話してきたので、やはり可愛いものです❗

とても不思議なんですが、私が体調悪くなったのと同じ時期でした😅以心伝心だったのでしょうか……(^.^)🌷

私もお陰さまで、体力戻しつつあります😁一時間動いたら、一時間横になる、そんな生活をしています👌 足が筋肉痛です(笑)(笑)(笑)

DSC_4372自宅と工房・お店への入り口の、のれんを秋色に変えました🙆

抹茶色に、すすき、月のイメージでしょうか、大変気にいっています(^.^)🌷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA