出来上がりよかったですね(^_-)🍀

DSC_4255今月追加で見えた生徒さん、バッグ完成です🙆 麻の刺繍がゴージャスですよ~💕

赤の持ち手がポイントです✨ご兄弟にもプレゼントで3点も…頑張っています~👌皆さんきっと喜んでくださいますね‼️

DSC_4254もうお一人様、どうしても私の針刺しが作りたい~👌 で、やはり追加でみえました🍀

こちらの針刺しの底は、友人に頂いた食品のキャンプ‼️

何でも役にたちます✨

 

DSC_4257さてさて私は…バッグインバッグを作りましたが…ちょっと大きかったかなあ~💕 素材はデニムの畳へり🎵DSC_4258こちらのバッグは、本麻の畳へり~💕 麻の風合いが最高です🙆 私の見解…こちらのへりはお値段がよろしいです😁5m販売ですので5mギリギリで作りました(残なし) 👌

バッグ口にレース付けました🍀 もちろん裏地は拘りました🙆バッグチャームも作りました✨お洒落さんになりました🎵

DSC_4259

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA