✨畳へり👌

DSC_4231今日の空🐶~、畳が涼しいのかベッタリ❗  空を写して…そうそう……家の畳へりツートンですよ(^_-)🍀

訳ありで、その日の内に畳替えしなきゃ行けなくて…畳屋さんにヘリの在庫がなく…仕方なく私の在庫へりを使用しました🙆さすがに8畳分はなく…でツートンになりました🎵 畳屋さん、かなり気にいってくれましたよ🍀私も多少役にたてたかなあ~👌

 

DSC_4232

麻の畳へり3点目~❣️こちらが一番の高級品、麻ならではの色で素敵です👌

右の鳥柄の布は、拘りの裏地ですね✨へりが麻素材ですので、シンプルデザインで、ショルダーバッグと一緒に持てるタイプにします🎵

出来上がりましたら、またご紹介させていただきます(^_-)🍀