😵💦暑いから?😵💦

先程、Wi-Fiが接続不可能に‼️本当に困りますね~👌暑いからかなあ~☀️😵💦

携帯はいいけど、パソコン困りますね~😂

ネットで調べてどうにかつながりましたが、我が家は私しかこう言うことが出来ない❗本当に機械苦手な私には辛い事👌

インターネットでもお仕事いただいていますので、こまめにチェックしています✨

Wi-Fiさん、頑張ってくださいよm(__)m🍀

 

DSC_4240古いキルティング糸…劣化して弱くなると専門家の方が言っていました🙆  セールで残った糸もったいないなあ~で、今朝閃きました😃💡

引き合わせて…手織りのバッグに(これから作る)工作します👌

 

DSC_4241ブルー系の糸10種類🎵 綺麗~❣️ 私、糸だーい好き(^_-)🍀


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA