🌀頭モヤモヤ🌀


今日は、委託をお願いしていますお店の納品準備、けっこう時間が掛かりました⏲️

夕べは、手織りの宿題に手間取り、何度やっても教科書通りに出来なくて…疲れきった頭では読解力が全くダメ~⤵️

で、今日ちょっとやってみたら…夕べが嘘のよう~、理屈が理解出来たら…悩んでたのが嘘のよう~😁

私の一番悪い癖の、お・も・い・こ・み‼️‼️‼️ですね(@_@)

頭がお疲れだったことにしましたあ!朝方友人から電話もらって、楽しいおしゃべりで頭のモヤモヤがなくなったのかもしれませんm(__)m

DSC_4238

愛犬もモヤモヤしてたのかなあ~🐶昨日やっと買った毛糸、私が喜んでたのわかったのかなあ~やられちゃいました(@_@)

みんなストレスの解消しましょうね~☀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA