✨ご注文のバッグ✨

DSC_4169DSC_4171久しぶりにミンネのお客様から、畳へりバッグのオーダーを頂きました🙆こちらのブルーマーブルの畳へり🎵廃盤になってしまいました(>_<) 私のお店の在庫も後2個になりました🍀

バッグに内ポケットが付かないタイプですので、小さめですがポーチをお付けします🎵

DSC_4172ちょっと甘いもの~で🍨 はるのガーデンさんで、クリームあんみつを頂きました🙆 お疲れの頭に良い刺激でした💕

DSC_4173 知り合いのトマト農家さんから沢山頂きました(^_-) 雨にあたり 🌂 割れてしまったとか……私は大歓迎~🍅 トマトソース作ります✨

パスタ🍝かなあ~🍅

西日本は雨で大変なことになってしまいました。お見舞い申し上げます。畳へりでお世話になっています岡山の高田織物さん、大丈夫でしょうか……。

先程千葉県大きな地震が❗凄かった……揺れました😂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA