✂️ブラウスのリメイク✂️

DSC_4105DSC_4107DSC_4108DSC_4109DSC_4110こちらのレースのブラウス、実はお嫁に行きそびれていたので、私が着用していました🙆…が、パッツンパッツン😵 でして (笑)

いつも嫌な思い~しかし捨てられないし……そこで得意のリメイク~👌

後ろ見頃の中心をざっくり✂️  そこへ、レースを付けました🙆

私には後ろ姿は見えないし🎵出来上がった頃に、たまたま友人が訪ねてきてくれて…、おかしい?と尋ねたら、あら~いいじゃない~❣️と……おかしいよとは言えないかあ~(笑)😁

しかし、着ている物がきついと動きも不自由で、仕事に支障きたしますね~☀️😵💦今日も暑い一日でしたね☀️😵💦

今年は夏が長そう~👌困りましたね😂今年ももう半分終わりました😁 後半年頑張らないとです(^^ゞ🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA