宿題~🍀

DSC_4014夜な夜な頑張っていますが、手織り教室の宿題が中々進まない😂今回は、もふもふのお座布団を作っています👌(重鎮屋さんになった気分❣️)

ほとんど夜しか出来ないので、お疲れ気味の時はかなり辛いです😱やらなきゃやらなきゃ、後ちょっと後ちょっとで、あ~今日は駄目だあ~(*_*)の日が多いこの頃😭やらなければいけない事が多すぎかなあ~😣💦⤵️

1度でいいから、朝から一日嫌になるほど手織りをしたいなあ~👌

でもこのペースだと、宿題終わらないことに気がつきました、どうしよう~(>_<)🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA