お見舞い申し上げます

今朝大阪で大きな地震がありました。地震に見回れました皆様にお見舞い申し上げます。

これ以上の被害などないことをお祈り致します。

千葉も最近地震が多いですが、本当に怖いです。DSC_3977DSC_3975今日はイオンカルチャー葛西店様のお教室でした🎵花柄は、畳へり……畳へりに思えませんね~と、お洒落な花柄ですね🙆

傘の布は、生徒さんがお持ちになり余りにも可愛いくて、今の季節にピッタリ~❣️

裏地にされますが、私の拘りのひとつ「バッグの拘りの裏地‼️」にジャストフィット~👌

バッグの完成は次回です、楽しみですね(^.^)🌷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA