✨今日のお教室✨

DSC_3887DSC_3888DSC_3889DSC_3890可愛いがま口👛 ポーチが出来上がりましたね~❣️皆さんと誰かに似ていますね~と…👌○○婦人にプレゼントしたら喜んでくれるかもね~と……😁

ブドウ棚のステンドグラス🍇トップが出来上がりましたね🎵ボーダーを選び、いよいよキルティングです🙆出来上がりが楽しみ~❣️

レッスンバッグも裏布を付けたら出来上がりますね~👌初めてのキルトには思えないですよ、キルティングがとても丁寧で綺麗です💕生徒さんがとても喜んでくださり、私も嬉しいです(^.^)🌷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA