💞優しさにホッ💞

DSC_3269

今日は仕入れで東京でした🚃💨

お一人様ランチはいつものファミレス🍴😋コーヒーお代わり自由が気に入って居ます🎵

問屋さんは春物一色🙆新しいお店でホット出来ることが……💞、最近周りに心配事が多くて、ちょっと心折れ気味❗(笑)だったので、雑貨屋さんのおじちゃんの優しさにホッ‼️

実は最近、手袋を🖐️片方だけ落としています、それも2回もそれも大のお気に入りを‼️😭雑貨屋のおじちゃんにその話したら、素敵な手袋🖐️プレゼントしてくれました🍀買うつもりだったのに~😅何かとても嬉しかったあ😆

素敵な春物スカーフを仕入れました~(*^^*)💕

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA