🍀今日のお教室&手織り教室の宿題🍀

DSC_3286DSC_3287

レッスンバッグがついに完成‼️(*^^*)💕何ヵ月も頑張りました~🍀スーちゃん、ドレスデン可愛いですね〰️💝お二人共大変感激して下さいました✨私も嬉しいです🙆バッグ地色が違いますが、その色その色で雰囲気が変わりね🎵大きめバッグですので、色々活躍してくれますよ👌

★2枚目の写真左下↙️空🐶その気でポーズ(笑)(笑)

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠
DSC_3260DSC_3288

私は、手織り教室の宿題を頑張りましたあ☺️最後に縦糸始末で、タッセル作り頑張って居ます🎵今回は糸が合細でちょっと細くて縦糸張り、織り込み(透かし織り)ちょっと大変でしたが素敵なショールになりました🙆明日ボディーに掛けて、またご紹介させていただきますm(__)m🍀