11月になりました🍂

DSC_2725DSC_2726

バッグ持ち手、縫い付けの糸や足折れタイプの金具隠し、皆さんはどのように始末されますか?(^.^)🌷

私はヨーヨーキルトを作り縫い付けます🎵

ヨーヨーキルト中々うまく出来ないですよね~😅

丸く切りました布を5㎜折りながら、5㎜の幅でチクチク…しっかり絞ってから、山を一回り拾って また絞りますと綺麗なヨーヨーになります(*^^*)💕

ついつい細かく縫いたくなりますが、⚠注意ですね〰😅細かく縫いますと、中心穴が大きくなっちゃいますね😅

持ち手付けの糸や金具隠しのヨーヨーキルト、皆さんに喜ばれています(*^^*)💕

11月からブログ頑張ります🍀見てくださいね~✴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA