💖初心に帰る💖

DSC_2809DSC_2808DSC_2810

ご注文頂きましたバッグを作り 始めました(^.^)🌷

畳へり、里No.40🎵この色に魅せられて、私は畳へりの虜になりました💖(一枚目の写真、本来の色が出ませんでした📷)

初めて里No.40に出会ったときの感激は忘れられません✨

本が出版されて8年目になりますが、このショルダーバッグのお陰で、本が出版されたり、一生の友との出会いともなりました🎶し、私が今迄畳へりバッグを作り続けてこれました(*^^*)💕

この色の畳へりを縫う時、初心に帰り、今迄畳へりでお世話になりましたたくさんの皆様に感謝の気持ちで一杯になりますm(__)m🍀