大変ご無沙汰しています(*^^*)💕

dsc_1164

1ヶ月もお休み頂きました🍀

目の手術も無事に終わり、経過観察中で通院しています✨

この1ヶ月、別れ、出会いで目まぐるしい日々を過ごしていました(色々ありすぎてビックリ!)🍀

看板犬の春が亡くなってしまいました。春は生徒さんやお客様に大変可愛がって頂きましたね😢残念でなりません、今まで可愛がっていただきましてありがとうございましたm(__)m

出会いはこちらに書ききれないほどありまして(笑)新しい出会いに感謝です✨

最近、ブログ楽しみに見ていますよとお声かけて頂くことが多くなりました🍀

最近ブログ書いて無いねのお声をいただきました😅楽しみに見て下さっている 皆様が居てくださったことに感謝しながら、また綴っていきたいと思います(*^^*)🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA