🍂大きなバッグ作りました🍂

dsc_1214dsc_1261dsc_1260dsc_1262dsc_1264

何年も前から織物がやってみたくて、ついに織り機を買いました🍀

右も左も解らないんですが(笑)😅

箱が大きくて置場所に困り、織り機用のバッグがあったらと思いついちゃいまして、キルト布でも買いに行こうと(笑)考えていましたら、以前見本で作ったキルトが目に入りました😆

1m四方のキルト2枚を縫い合わせましたら何と!👀ピッタリ!✌当たり前なんですが、妙にうれしくて・・(生徒さんに笑われますね〰😁)

織り機も余裕で入りました👌

バッグ口がしまる用に、紐を3ヶ所付けて、ついでに持ち手も付けました、私らしく持ち手は畳へりを使用しました(*^^*)💕

1mの大きなバッグの出来上がりです💝