新作のバッグ💗

DSC_8551

新作のバッグが出来上がりました(^^)✨

シシリー・メアリー・バーカーさん、花の妖精、布でもあるんです✨高級品です😅

ベルギー製のゴブラン織りです💗

布を仕入れたものの、どんなバッグが良いか散々悩んだ末に…、まずはコロンと可愛い形にしてみました💮DSC_8552畳へりバッグ✨底マチに本皮(渋めのメタリック)を使用しています(^^)先日試作品を作りましたが、本番は柄へりをを2本入れてみました💮

無地の畳へりは本麻です✨こちらも高級品です!

9月末に横浜の高島屋さん、出店のお誘いを頂きました!高島屋さんに向けて頑張って制作中です💗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA