ワイドパンツ作りました💗

DSC_8527日曜日は洋裁をやりたいと思ったのが今年の目標でした❣今年も7月末になってしまいました😅

先日日時日でなくてもスカートと革のバッグを作りましたが…やっと目標のために作り始められました✨

今日は先月鎌倉スワニーさんで買った、タック入りのワイドパンツキットで作ってみました(^^)

私でも簡単に作る事が出来ました💮DSC_8526

とても履きやすいし、可愛いですね〜💗

型紙があれば作れますね~(^^)✨

鎌倉スワニーさん、型紙の種類が凄いです❣布の種類も凄いです❣

近くにあったら大変な事になりますね😁遠くて良かったあ〜(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA