可愛いバッグになりました💗

DSC_8505どうにか完成しましたあ~(^^)✨可愛いバッグになりましたね~💗

途中でサシコミシンが故障して😅(私が壊したみたい😢)

ミシン屋さんへ飛んで行きましたが…即入院😅…工場送りに❣

やな予感的中で…、修理費が…高すぎて😅

年に1.2回しか使わなかったし…、始めから問題ばかりだったし…、新しいミシン購入決めちゃったしで……さよならすることに決心しました😢

で!サシコミシン修理を待っていて、途中で止まったキルティング…😅仕方なくハンドキルトに切り替えたものの、久しぶりのハンドキルトがお粗末でして💦

またまた仕方がなく、ミシンでキルティングして仕上げました😅

色々トラブルありましたが、可愛いバッグになったので❣終わりよければそれで良しとして‥(^^)✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA