久しぶりのパッチワークキルト✨

なんだか…一目惚れの布なんですが…、半年前?に注文しました(^^)で、やっと昨日届きました✨

ブルー系のクリスマス柄なんです❣パッチワークの為に布を仕入れたのは何年ぶり?忘れる程なんですが…、かなり気に入りまして😁

モダです✨大人カラークリスマスです♥
DSC_8498

早速デザイン考えて製図、色塗りしました(^^)

布のカットもしてみました❣

わりとサッササッサ…スムーズです、久しぶりのパッチワークです✨

DSC_8499300枚程無我夢中〜カットしていました(^^)DSC_8504

朝から頑張って!夕方にはミシンピーシング始められました\(^o^)/

自分でもビックリする程の勢いです😁

この勢いが止まりませんように〜😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA