新作バッグ👜

新作の2wayバッグです(^^)

そごうさんのお客様からのリクエストにお答えしました✨
DSC_7876

両端にU字カンついて居ます🙌

ナスカン付きのショルダー紐付けて頂けます!

後、鍵なども掛けられますね💕

DSC_7877

いつもお世話になっていますメーカーさんのU字にカンです(^^)ちょっと他にないお洒落なスタイルですよ✨

今までの私のバッグは、機能性は余りありませんでしたが、機能性を求められる方が多いですね(^^)

個人的には機能性バッグよりお洒落重視でしたので、色々勉強しないといけないですね!

コロナ前は問屋さんのバッグコーナーに、何でこんなに長く滞在してるの?程居たものです😁でも勉強になりましたね〜❣

しかしゲリラ豪雨凄かったですね⛈

最近の天気って本当におかしい!天の神様怒っているのかなあ〜🌀☔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA