牛革🐮

DSC_7809牛さん一頭買いました😁

いつもお世話になっています持ち手のメーカーさんにお願いしました(^^)

とても上質な革です✨

これから作りますバッグの一部に本革を使用して行きたいと思っています🍀

上手に出来るかしら〜😁

こちらの革だけでもバッグを作ってみたいですね〜.。.:*♡

DSC_7807

実は、フルオーダーで本革持ち手を作って頂きました(^^)

持った感じがかなり違いますよ✨

柔らかくて手にフィトして❢

とても使い心地が良い持ち手です💗

ちょっとお高いですが一度お使いになれませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA