パンジーが可愛い(^^)v

IMG_20201129_102718最近のパンジーの名前ってお洒落なものから笑えるものまでありますね~😁

こちらの子の名前〈きまぐれジロー〉色が変化していくらしい❗

お花やさんと誰がつけたのかしらと話す…、昔歌がありましたよねと言われたけど…、話をあわせてあったね~と言ってみたけど…、あったかな?😁

 

IMG_20201129_102814何て可愛い色合いなの?クリスタルマーメイドだって❗名前も素敵❗❗

パンジー、最近とてもお洒落さんで、嬉しい🎵😍🎵

 

IMG_20201129_102943うつむき加減のけなげさが又々いいなあ〰️✨

今年は、変わった色合い探ししようかなあ〰️🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA