カットクロスセット★

スマホのカメラが綺麗に撮影出来なくなりました😅

ブログ穴空きの理由です😅

IMG_20201118_202047こちらの写真&今日のアップはタブレットからです!✴️

ではタブレットを使えば…なんですが…☺️

 

素敵なポインセチアの布セットですが、今メルカリさんに出品中です💕

最近メルカリさんで布の販売始めました(^-^)v

クリスマス柄のカットクロスセットが人気です!!セール品でとてもお買い得となっています🎵

アトリエ・キルト・Mで検索してみて下さいね✨

 

…………………………………………………………………………………………

 

昨日、中学時代から大切に思っていた友人の訃報の連絡が入りました…ショックで力が抜けてしまいました。最近、若かった頃彼女との文通で交わした手紙が沢山出てきて、懐かしく読んだばかりでした。会いたいと連絡したかったけど…コロナが落ち着いたらと思っていたら…何でこんなに早く逝ってしまったの?色々と話がしたかったな…😢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA