朝から夕食作った❗

DSC_7377やだあ〰️😅 写真撮ったのはいいけど…凄いインパクト❗アップした私が笑ってる😁

朝からおでん作り~、これで夕食悩まずに1日仕事に没頭〰️🎵

大根、12cmちょっとあったかなあ~、おでんだから半分に切りたく無いですよね👌

大根が美味しい季節になりましたね😆

しかしおでん、夫婦2人で何日食べるのかと思うとゆうつになりませんか?

ここ数年、歳のせいか夕食作りが負担になって来ました😁

何が食べたいとか、美味しいとか、ごちそうさまも無くて❗

子供がいた頃は、作り概が有りましたね〰️💕

食事作りって女性がやらなきゃいけないって、誰が決めたんでしょうね〰️😁ハハハ~~~🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA