新作バッグ👜

IMG_20201102_113338

ご注文いただきました畳へりバッグが出来上がりました(^^)v

ドットが可愛い〰️✨

がま口タイプですので、使いやすいと人気です🎵

右のバッグのドットは金色です✨✨とても綺麗です⬇️

IMG_20201102_113424

カメラでは中々表現出来なくて残念ですが、綺麗です(^^)v

スマホのカメラが綺麗に撮影出来なくなり、タブレットでの投稿になり、勝手がちょっと違って戸惑っています😁

電化品は調子が悪くなると本当に…お手上げです✋😵✋

携帯ショップに行くしかないですね〰️😭これ又苦手❗

苦手ばかりで、やんなっちゃいますね🙋

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA