☀️😵💦夏

またまた大変ご無沙汰してしまっていますm(__)m💦

皆さん〰️暑いですね〰️☀️😵💦

毎日毎日本当に暑いですね☀️😵💦

DSC_7204先週ですね、生徒さん、バティックでクッションカバー完成しました👌

DSC_7208ちょっとお洒落度アップ❗狙いでパイピングコードも挟みましたよ〰️🙆 ちょっと高度なテクニック~(笑)

本当に素敵に出来上がりました👏👏👏

バテックの魅力も手伝ってくれていますね😉

 

さてさて私は~、相変わらずマスク😷にバッグ作っていますよ👌

私も今バティックでミニバッグ作っています😉  出来上がりをお楽しみに〰️🙆

しかし暑いですね😭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA