新作マスク😷

またまた沢山穴が空いてしまいまして…😓友人から具合が悪いかと心配の連絡が入りました😨

ありがとうございますm(__)m腰痛と口内炎に参っています(笑)

 

さてさて、今日は新作のマスクのご紹介です✨IMG_20200727_154004

今日出品しました、リネン・チュールレースマスクです💕豪華です✨

IMG_20200723_120128

こちらは5点限定品、お陰様ですぐ完売となりましたm(__)m🍀

IMG_20200718_153735

こちらもすぐに完売となりました、ありがとうございました😆
IMG_20200714_150940こちらも大人気マスクです✨レースの在庫がありますのでまだお作り出来ます🎵

こちらのチュールレースは国産品で高級品つまりかなりお高いレースですが、リーズナブルにお求めいただきたくて…頑張りましたお値段です💕

どのマスクもビーズ沢山お付けしてキラキラ✨💍✨ですよ〰️🎵

まだまだ新作マスク有りますが、今日はこの辺で…😆

 

マスクはiichi様、creema様に出品しています✨今現在150種類のマスクを出品させていただいています(完売品含め)💕

スタッフ~共々、皆様に喜んで頂けますマスク作りに毎日邁進しています💕あ!バッグ作りもです😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA