やっと晴れ☀️

IMG_20200719_142958_219

雨、風で中々手入れして上げられなかったカサブランカ満開です❗

少し詰め込み過ぎで、植えすぎかなあ~😅

薔薇や紫陽花でカサブランカまで私がたどり着けなくて…😅
IMG_20200719_142958_252

今年は花が少なめだったカシワバ紫陽花、風や雨ばかりで花はいつも下向きでちょっと可哀想でした😅

赤く色付いた花を籠に入れて飾りました👌

くだものの様ね〰️🎵

腰痛も少し良くなりました😆ちょっとゴロゴロすると良いみたい🎵

庭仕事やりたかったけど、今日は我慢我慢😣

気分転換にふらっとショッピング~と思ったけど止めました😅一人では何も出来なくて、本当に情けなくなります😢

歳をとると…こういう事なのかとつくづく感じました(笑)

やりたい事、やらなければいけない事、目の前に沢山沢山ぶら下がっていて、さてさてどのやりたい事から始めるのか…本当にありがたい事だと感謝です💕

最近ちょっと納得の行かないことを人に言われて、心が折れそうに…でも私の心が痛いのは、相手がどうしてそんな事を言わなければいけなかったのか?です😢

考える暇がないんだけど…😅考えても仕方ない事と処理しました👌

~*******★********~

今日は、友人からスタッフ~にプレゼントが届きました(^3^)/~☆

スタッフ~が腕を上げたご褒美だとか…💕

スタッフ~大喜びでした!ありがとうございましたm(__)m🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA