新デザイン💗

DSC_7146私達の愛用品チャコパァ、新しくなったんですね~😆

キルティングラインはやっぱりこれ❗

形落としもこれ❗本当に助かっています😉

最近マスク作りで、大活躍~🙆

 

DSC_7143 DSC_7145野菜が良く採れます👌

白ナス、天狗ですね😅

なすは生徒さんにお裾分け❗美味しいなすです❗

キュウリは20年ぶりに古漬け作っています🙋 母秘伝の味…😅母に会えなくなって1年😢何でこんなひどい仕打ちを受けなければいけないのか…でも母が今幸せならそれでいいと自分に言い聞かせています😭

ここで呟くしか出来なくて…😅

今はマスク、バッグ作りに忙しくしているので、あれこれ考える暇もないので助かります😁

大雨大変な事になってしまいました。自然災害の恐ろしさに胸が痛みます。これ以上被害が広がりませんように❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA