🌀また台風が来る❗

DSC_5821また台風が来ていますね😢前回と同じコースのようですね❗やだなあ〰️ 😭

遂に鶏舎の姿が無くなりました❗台風前にキューピッチで壊してくれています❗ 機械ですとあっという間です❗

お昼時に息子夫婦に誘われて、成田山へ行って来ました🙆

ランチに、有名な川豊さんで鰻を頂きましたが、本当に美味しい~🎵 元気になれるかなあ~👌

それにしても、台風が心配です❗何処にも被害が出ませんように❗❗

前回の台風では、お店の窓ガラスなどは全く気にしていませんでしたが、今回は怖いので、内側にしか出来ませんが、何か対策しようかと…😓雨戸がないんです…😓明日がんばります🙋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA