✨今日のお教室✨

DSC_4935生徒さん、クッションカバーが出来上がりました🎵 裁判所の階段のパターン✨置き方でまた違った雰囲気になりますね〰️🙆 勉強の為もう一枚作られるそうです💕

 

私は👇

DSC_4933出来上がりましたよ〰️🙆 畳へりのショルダーバッグです✨

DSC_4934蓋、バッグの裏も畳へりを使いました🎵

最近縞模様が気に入っている私‼️

麻素材の赤に一目惚れです🎵 自分で言うのも変ですが…素敵です💖

麻の畳へりはちょっとお高めですが、それだけ素敵な作品になりますね〰️(^o^)🍀

生徒さんも思わず、欲しい〰️の連発、作りましょうね〰️(^o^)✌️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA