🚃💨寒かったです❄️

DSC_4906ペンションの朝食、色どりも綺麗です🎵

今日の私は帰宅がてら、一人軽井沢に寄りました🚃💨娘家族はもう一泊するそうです👌

冬の旧軽井沢は、ちょっと淋しげでした👌グロースのお店ばかり…😓残念でした😭

軽井沢に行くとかならず寄る大城レースは偶然開店していました🎵ちょっと素敵なレースを購入〰️😆軽井沢もかなり寒かったです❄️

DSC_4910

1549789041087

3才の孫、疲れ知らずで昨日はリフト13本だとか…😓末はスキーの選手にでもなるのかな?(笑)💕

お陰さまで、ゆっくりブラブラ楽しませて頂きました👌また明日から仕事に励みます🙆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA