❄️雪山に来ています❄️

DSC_4905長野県峰の原に来ています☃️

娘家族のスキー旅行に誘ってもらいました🎵

長年お世話になっているペンションにおじゃましています🍀25年以上のお付き合いになるんですよ✨

オーナーが本当にやさしく暖かい方で、第2のふるさととなっています✨

DSC_4903

ペンションにもプレゼントで連れてきました🎵似合いますね〰️🙆

DSC_4904夕食は、いつも美味しいくいただいています🌃🍴

孫と楽しい夜を過ごせました💕お疲れ気味の私にとって何物にも変えられない時間となりました(^_-)🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA