💕縁結び💕

DSC_4895やっぱりみ〰️んな作りたいって〰️🙆

靴下が売っていない‼️さあ大変🎵皆さん色々探すそうですが…😓時期的に難しいかなあ〰️😭

100均どこにあるかって、あそこに、ここにと、出てくる出てくる❗あるんですね100均‼️

何処かに絶対ありますね〰️😆

今日に限って、生徒さん、お客さん、沢山ご来店くださいましたm(__)m🍀

雪だるまさんのおかげかなあ〰️🙆

明日は千葉も雪になるとか…、明日は勝手ながら実店舗はお休みさせていただきますm(__)m💖

娘家族に誘われて、長野県の雪山へ行ってきますが、大丈夫かなあ〰️🗻🎿⛄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA