🌟アウトレットへ🌟

DSC_4624ちょっとセンスのない撮影(笑)😓

今日は、娘、孫と酒々井のアウトレットへ😆 実は私初めて行きました🔰‼️

とても広くて、ビックリ‼️病みつきになるかもです👀

歩き疲れはて…お茶でもしましょうと…孫の優しさに😢

ばばちゃんは、抹茶が好きだからと進めてくれた孫、抹茶の専門店へ✨

実際は大人の味でちょっと可愛いそうでしたが、文句も言わず美味しいね〰️と、孫❗そんな優しさに😢

今回下の子(3歳)が『オーマイゴー』がお好みトークで、またまた使い道バッチリ‼️で、笑わせてくれました🙆

嵐のような3日間でしたが、あっという間で、楽しい日々でした🎵 ちょっと疲れましたがね(笑)😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA