🐦とりさん🐦

DSC_4611昨日出会った可愛いとりさんの小物入れ🐦 連れて帰ってきました🍀

昨日のボーグ社で、マルシェが開催されていて、ミンネで人形作家さんに出合えました(^o^) サイトで、気になっていましたが、お会い出来るとは…とても気に入り購入しました💕 とても丁寧な作品です✨

DSC_4612手織り教室も後2ヶ月になりました🍀

カリキュラムは終わりましたので、とても作りたかった、毛糸とオーガンジーリボンで作りますショールを教えて頂きました🎵

ちょっと、背伸びしてしまったかな?縦糸張りも苦戦、織も苦戦しております😅

1年6ヶ月何をしてきたのかと…😓(復習しなすぎでした、反省😖)思ったり、手織りの世界も奥が深~いです✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA