🚃探しもの〰️☔

DSC_4578今日は、午前中教室を終えて、今回頂くかもしれないお仕事の材料探しに浅草橋へ☔🚃💨

レザーでタグを作りたくて、レザー専門店へ行きました🙆

お店の方がとても親切で、色々教えて頂きながら、素晴らしい材料が購入出来ました(^_^;)💕

まだ決定ではないのですが…、でも一度やってみたかったジャンルでしたので、今後の制作に何か役にたつと思われます✨

歩き疲れたので、カフェで☕を~🎶

 

浅草橋駅ホームでちょっと笑えたホテル(^o^)

変なホテル❗何が変なのか、行ってみたくなる名前‼️そこがおみそなのか…😍

DSC_4580

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA