🌀まん丸バッグ〰️😆

DSC_4533先日、鎌倉スワニーさんで購入した起毛迷彩柄でバッグを作りました🙆

前々から、まん丸バッグが作りたくて居ましたが、スワニーさんでいただいた型紙がピッタリ〰️💖迷彩柄もモフモフで可愛い〰️😍

本皮の赤い持ち手がポイントです🙋

昨日ちょうど、ミシンのメンテナンスをお願いにミシン屋さんへ行きました✨

JUKIさん職業用ミシンの、革縫い用押さえが発売されたことを思い出せて‼️購入してみましたので、早速使えました🎵

もうスイスイ〰️でしたよ🎵嬉しいですね〰️😍

これからの季節にピッタリ‼️大活躍してくれそうです(^_^;)🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA