大作に挑戦中(^_^;)

DSC_4449DSC_4471DSC_4474DSC_4470

大作に挑戦中‼️

土台はもちろん畳へりです🙋大きいし、布と違いちょっと硬いので格闘って感じです‼️

ミシンでくねくね〰️縫ったり、染めたりもしています👌

まあまあ順調に進んでいます…、ある作品展に応募してみようかと…😓

友人に勧められて、がんばって見ようかと始めましたが、ちょっとあまいかなあ~😵締め切り日もありますので、間に合って、出来上がってから決めたいと思います✨

でも何かきっかけがないと大作は作らない私…😓

挑戦は励みですし、自信に繋がりますね🎵(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA