🌻あちら、こちらへ🚘

DSC_3804DSC_3799

今日は、はるのガーデンさんへ雑貨の納品に行き、洋服のオーダーをいただいていましたので、実家の母に仕立てのお願いに行って来ました🙆🚘

ひとめぼれで購入したYUWAの麻の刺繍布👀💕私のコートに~(^^ゞ🎵母が仕立ててくれました🙆素敵に仕上がりました🎶

母は今ひ孫の洋服作りに励んでくれています🍀本当にありがたいですm(__)m💕娘がとても喜んでくれます👌

帰りに、庭に植える花を買って来ました🙆明日雨上がりにちょうど良いですね~😆🎶✨

又々素敵なお花屋さん見つけてしまいました‼️まずいなあ~(笑)😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA