🍃5月の風が気持ちいい~🍀

DSC_3777

 

 

 

今日は、久しぶりの仕入れで東京です(^.^)✨日差しは真夏のようですが、5月の風がとても気持ちがいいです🍃

風邪ひきの私は、どうにか復活お一人様ランチは、いつものファミレス~❣️

ランチ中に、私のホームページを作って下さっている方と、ラインで打ち合わせ‼️本当に便利な世の中ですね~✨

昨日ご報告いたしました、四街道市ふるさと納税の返礼品専用ページの作成をお願いしています❣️こちらから、写真や説明文をご紹介させて頂きたいと思いますm(__)m🌹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA