❄️毎日寒いですね~😖

DSC_3755毎日寒いですね(>_<)どうしちゃったんでしょうね~❄️

やっと始めました🙆 畳へり&帯のショルダーバッグ(^^ゞ🎵

材料を色々集めかごに13点も🍀一つのバッグに使います👌

DSC_3695DSC_3696今回の片付けで、何度○○ソーさんに通ったことか~👌透明かごが畳へりを入れるのに高さがぴったり‼️👀そこへ、200円の花台用のコロコロ?(名前出てこない(笑))を止め付けて~👌かご積み上げて完了~❣️便利~👌

コロコロ➡️キャスターでしたね、思い出せました🙆

DSC_3749お花屋さんにお願いしていました新種の紫陽花です❣️ 緑に濃いピンクがおしゃれさん~✨💍✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA