❇️今日のお教室❇️

DSC_2571

新年開けてのお教室3日目、毎日皆さんと同じ話題が1つ、野菜が高いですね~😱白菜一個800円‼️😱大根、キャベツ、何もかも高くて、困りましたね~(>.<)y-~

私はこの時期、いつもよりちょっと忙しい月なんです😁ですから、毎日お鍋🍲とかにしたいんですが、お鍋の在住のお野菜が高いものばかりで……困りました😱

あ!写真は、畳へりバッグ✨このお色のヘリが廃盤なりました😱

素敵なブルーでしたのに、残念ですね、私は好んで良く使いましたが……😅

お知らせでしたm(__)m🍀

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA