✨バッグ👜

DSC_3010DSC_3011

昨日ご紹介させて頂きましたバッグの裏地が良く見えませんでした、2点のバッグの画像が有りましたので、ご紹介させて頂きます🎵

どちらもYUWAファブリック✨上の画像の布は、今余り作られていないそうです🐤                           ムラ染めが本当に綺麗ですね~(*^^*)💕私の大好きな布です✨

バッグを開けると素敵な布が……💖嬉しい瞬間ですね~(^O^)

バッグのオーダーを頂きました時、裏地もお好みをお選び頂けます(*^^*)💕

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA