1ヶ月の休業をいただきます🍀

dsc_0938

10月になりました、本日より1ヶ月間休業させていただきますm(__)m

先日もお話させていただきましたが、目の手術、その後静養をさせて頂きたいと思います💓

仕事もそうですが、主婦が家をあける事では、あちこち片付けたり、主人、愛犬の食事の心配等々、気を揉みますね😅

入院の準備は、旅行気分で色々と添えてバッグに詰め楽しんでいます(笑)😁

旅行だったらどんなに嬉しいこてか・・ですね〰(笑)(*_*)💝

ハロウィンが終わる頃までには、元気に復帰したいと思います🍀

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA