🎋7月の臨時休業のお知らせ🎋

早いですね~もう7月になってしまいました🍀

梅雨明けでもないのに今日は猛暑です☀😵💦

7月11日(火)、7月21日(金)

大変申し訳ありません、実店舗臨時休業とさせていただきます。

皆様、熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいねm(__)m🍀

写真バッグ👜は、最近ご注文頂きました作品です(^.^)🌷


DSC_2233

🍀6月の臨時休業のお知らせ🍀

DSC_2133

5月なのに毎日暑い日が続きますね☀😵💦看板犬🐶の空くん、めいちゃん涼しい床を探し体を冷やす我のごとくベロ〰ン🐶です(笑)

🌟6月2日(金)🌻病院に行きます😅

🌟6月5日(月)🌻クローバー(株)様新商品発表展示会に行って来ます。

🌟6月16日(金)🌻手織り教室に出席します。

毎月お休みが多くて、大変申し訳ありませんm(__)m🍀

✨実店舗5月のお休みのお知らせ✨

DSC_2005

DSC_2001DSC_2007

🌟5月15日(月) NDK(日本デザイン文化協会)60周年記念祝賀会出席

🌟5月19日(金)手織り教室に出席

🌟5月20日(土)はるのガーデンさんに出店

🌟5月29(月)眼科にいきます😅

大変申し訳ありません、お休みさせていたたまきますm(__)m🍀


写真は、私の庭に咲くバラです🌹


今月もはるのガーデンさんに出店します🍓

DSC_1732

今月も18(土)、19(日)の二日間、はるのガーデンさんに出店致します(*^^*)💕

実店舗は、お休みさせていただきます頂きます、大変申し訳ありません🍀

今はるのガーデンさんでは、春の香りがたっぷりの、地元産イチゴ🍓を使いました、デザートピザが食べられますよ(^.^)🌷

私も先日食べましたが、マシュマロ、チーズ、🍓、チョコソースがベストマッチで、大変美味しくいただきました🎵

皆様のお越しをお待ちしております🍓

🍀実店舗臨時休業のお知らせ🍀

IMG_20170204_144517_295

庭のクリスマスローズも可憐に咲き誇る季節になりました🌷

27日(月曜日)は、ニードルパンチの講習会参加の為実店舗は、お休みさせていただきます。

大変申し訳ありませんm(__)m💝

ニードルパンチの技術をバッグ作りに生かしてみたいと思いっています✨(*^^*)💕