モノトーンカラー👜

今日出来上がりました新作です(^^)✨

畳へりでこの形は初めてです💗

モノトーンの柄がお洒落ですね〜✌

DSC_8586

これ虫ではありません👇

DSC_8581

まるで虫見たい(笑)👇

DSC_8582

洋服着せてあげました👇

DSC_8583 DSC_8584そうなんです、金属のシンブルです😁

手縫いでのがま口縫い付けで、いつもはレザーのシンブルを使いますが、針の頭でも鋭くて指が痛くて痛くて…!

何か良いものないかなぁ~で!ネットでポチッ❣

でも金属なので長い時間は痛くなるかなぁ〜と…で思い付いたのがフエルトで洋服を作ってみたら~でした😉

でもまだ使ってないので、良いのかはわかりません😅

良かったら又ご報告しますね〜👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA