エアコンのリモコン💦

DSC_8576 DSC_8571
DSC_8566

ちょっと前に作ったワンハンドルバンブーがま口バッグ(名前長すぎ😅)

中々撮影が出来ないでいましたが、今日やっと出来ました📷

撮影部屋のエアコンのリモコンがずーと見当たらなくて😅💦

お部屋はサウナ状態ですからね😣

余りの暑さに、探すのもいやでしたが、そうも言ってられないので汗かきかき探しあてました💦

旦那さんは、いつも決まったところに置くべきと冷たくひと言😅

そんなこと私だってわかってる😅

ま!見つけたから良しとして、涼しいお部屋で撮影会😁

ミンネさんに出品予定ですが、出品作業は私にはちょっと辛い作業〜😣

久しぶり過ぎて、ほとんど忘れていまして…まぁまぁ時間のかかりますこと…、しかしめげずに頑張りました❣

明日出品出来そうです(^^)💗